スナックハーモニー
Home Access Interior Menu Information BBS

  このみ
ハーモニーの由来 お客様と従業員、お客様とお客様が気軽に話せる感じを店の名前に付けたかったのです。”ハーモニー”は、その意味でぴったりだと思います。皆で楽しく語り合う場にしたいと思っています。また、従業員一同、そうなるように努めていきます。独りでぶらっと入っても、いつのまにか周りには友達が出来ているようになればいいですね。
看板の色 看板の地の色は黄色です。どんな色にするか、多いに悩みました。白は、ありふれていて、特徴ないので却下。黒は、高級感ありますが、入りづらさもあるし、そんな高級な店にするつもりないので却下。ピンクは、風俗系と間違われるので却下。赤は、色が強過ぎで却下。水色は、何か寂しさを感じるので却下。青は、冬場に似合いそうにないので却下。・・・・
黄色は、暗い夜道でぽつんと灯りがともった街灯の色にも似て、安堵感を感じる気がします。(きっと、思い込みでしょうね)と言うわけで黄色になりました。
催しもの 色々な企画をたてたいと思います。
是非その節は、ご参加ください。
♪メッセージ♪
ボトルキープ お客様がお気に入りのお酒をボトルキープ致しませんか?
メニューにないお酒もご注文に応じます。
お気軽にご注文をお願いします。ただし、お客様がおいでになる時に間に合わない場合もありますので、早めにご連絡下さるようお願い致します。
カラオケ採点特典 カラオケ採点の特典獲得ルール
ランキングでゾロ目になると、おつまみやボトルをサービス。
詳しいルールはお店の壁に貼ってあります。

[H o m e] に戻る

スナックハーモニー
厚木市中町3丁目4-3 Tel.046-225-1398
Copyright (C) Snack HARMONY

inserted by FC2 system