Home Access Interior Menu Information BBS
豆知識に戻る スナックでの楽しみ方の一例の目次に戻る

後藤悠希先生にサインを頂きました

漫画家の後藤悠希先生に来店頂いた時にサインを頂きました。

表紙
表紙

表紙の裏ページにサインを頂きました
サイン

単行本「放課後にじげんめ!」は百合系コメディマンガです。
でも、軽くて明るい内容なので、百合系に限らず誰でも読めます。

放課後にじげんめ!のtrueさんの感想[1] では下記のように書かれています。
女の子が大好きな葵と桜花が、フェチ嗜好や好みのシチュエーションで対立し、 部員の愛美と由美を使って実演を交えつつ討議する、というお色気ものコメディ。
表紙は巨乳担当の愛美、裏表紙は愛美と由美というわけで、 主人公のはずの葵と桜花が表紙にいないというなかなかに割りきった装丁。 軽くて明るい百合コメが読みたい人にはいいんじゃないかと

単行本「放課後にじげんめ!」の発売を詳しく解説してくれている記事があります。
放課後にじげんめ! 「宣誓!私たちは女の子の可愛さを探求します!(ゲス顔)」[2]
発売日
読んで見てください。

後藤悠希先生のtwitterに載っている「にじげんめ」の意味も抜粋しています。
後藤悠希@放課後にじげんめ!7/16?@gotouyuuki_yuri 2016年2月15日[3]
放課後にじげんめ!ってタイトルは2次元と2時限が掛かって[萌えを学ぶ部活]って意味なんだけど友達は気付かなかったらしい...

本屋さんで購入できます。近くに本屋さんがない方は、
Amazon[5]で購入できます。
Kindle版で電子書籍で購入もできます。

[1] 放課後にじげんめ!のtrueさんの感想
[2] 放課後にじげんめ! 「宣誓!私たちは女の子の可愛さを探求します!(ゲス顔)」
[3] 後藤悠希@放課後にじげんめ!7/16?@gotouyuuki_yuri 2016年2月15日
[4] 後藤悠希先生のtwitter (放課後にじげんめ!)
[5] Amazon
[6] Amazon Kindle版

[豆知識に戻る] / [スナックの楽しみ方に戻る] / [Home に戻る]

スナックハーモニー
厚木市中町3丁目4-3 Tel.046-225-1398
Copyright (C) Snack HARMONY

inserted by FC2 system